So-net無料ブログ作成
検索選択

〔離乳食158日目〕いちにっ♪いちにっ♪ [離乳食後期]

11ヶ月と8日目(AM8:40)
ミルク粥(3倍粥+ミルク+粉チーズ
白菜としめじツナのだし煮(白菜+しめじ+ツナ)
ミルク100ml
白湯

IMG_9403.jpg

〈昼食12:15 おかか粥、レタスとタマネギ餡のせ豆腐、ミルク100ml〉

帰省中にあんよにトライするようになりました。
なかなかぶれてうまく写真に納められないのですが・・・

IMG_9405.jpg「いちにっ[るんるん]いちにっ[るんるん]

IMG_9406.jpg指をくわえながら倒れ込んできます[あせあせ(飛び散る汗)]

帰省後も後追いと指しゃぶりが激しくなって甘えん坊YUです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

しましま

わあ~!!!!!
YUちゃん歩いてる!!すごい!すごいです!!
YUちゃんもまろんさんも普段の生活に戻るまで
ちょっと大変ですね^^;
頑張ってくださいね~
東海地方に戻ってこられるの楽しみにしてます♪
by しましま (2008-07-01 23:45) 

foufou

歩き初めって何ともかわいいですよね。
いっぱい食べていっぱい動いて、健康的ですね。
青い洋服がとってもよく似合ってます!
by foufou (2008-07-02 13:38) 

あにあ

きゃぁ(*´∇`*)
ほんと歩いてる~♡♡♡
かわいい♪
そして机にグルグル巻いててえらいです~♪
歩き出したらますますケガに注意ですもんね!
by あにあ (2008-07-02 21:30) 

blue

YUちゃんすごいですね★
わぁかわいい。ヨチヨチ歩きってかわいい❤
でもすぐに走り出すようになるんでしょうね☆
目に焼き付けておかないとですね~^^
by blue (2008-07-03 14:58) 

まろん

◇しましまさん
 すごい!すごい!っていうと本人もとっても喜んで
 笑顔で進んできます。
 妄想いつか実現させましょうね☆

◇foufouさん
 ふらふらぐらぐらなところが、見ていてとても楽しいですね。
 たくさん食べるけど、体重があまり増えません。
 でも病気しないのが、一番ですよね。

◇あにあさん 
 友人宅でやっているプチプチ巻き巻き作戦を真似ました。
 今日も背の低い本棚の角に顔をぶつけてしまったようで
 泣いてました。ケガに注意ですね。

◇blueさん
 あ~そうですね。しっかりビデオと頭に記憶しておきます(^^)
 blueさんもお引っ越しですよね。
 お互い頑張りましょう☆
by まろん (2008-07-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。