So-net無料ブログ作成
検索選択

〔離乳食159日目〕初さくらんぼ [離乳食後期]

11ヶ月と10日目(AM8:40)
三色粥(3倍粥+ニラ+にんじん+納豆)
さくらんぼ
ミルク100ml
白湯

IMG_9417.jpg

〈昼食12:00 鮭とわかめのお粥(BF)〉
〈夕食17:00 青のり粥、白菜ツナたまねぎスープ、さくらんぼ、きな粉ヨーグルト
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

foufou

サクランボですか!
いまが旬でいいですね。
私はぶどうもあげてみました。
よく食べてくれましたよ。
バランスがとっても良さそうな食事ですね!
by foufou (2008-07-03 11:29) 

blue

私も最近よくさくらんぼあげます。
とてもよく食べます^^
果物はすごく好きですよね♪
by blue (2008-07-03 15:05) 

AIK9

いつもながら、美味しそうなメニューに感動です…!
しかも3食とも。
うちはすでに適当になっちゃってて、親のを取り分けてはあげてます…(汗)
でも、未だにあげてない食材が存在するという現実が。

さくらんぼ、いいですね~♪
うちもあげてみようかなぁ…と思いました。
by AIK9 (2008-07-03 17:32) 

あにあ

さくらんぼ食べてくれました??
うちは甘酸っぱい感じがいやなのか、
ウゲ~
と出されました(;^ω^)
桃も苦手みたいで、どうやらユリは今のところ果物があんまり
得意じゃないみたいです。
まぁ・・・
果物ならいっか。
と、あんまり気にしないようにしていますが(;^ω^)
by あにあ (2008-07-04 21:07) 

まろん

◇foufouさん
 ぶどうもよさそうですね。
 冷凍食材のっけ丼ですが、納豆好きみたいです。
 今日も八百屋さんで山形のさくらんぼがたくさん出てました。

◇blueさん
 ゆなちゃんもさくらんぼ好きなんですね。
 たしかに果物はよくたべるかも。
 フォークにさしてあげるとぺろっとなくなっちゃいます。

◇AIK9さん
 いやいやウチは取り分けメニューが苦手で、
 主人が味濃いめが好きなんで、同じ時間に取り分けて
 調理をすすめるのがどうもできずにいます。
 さくらんぼ、とてもよくたべてくれましたよ。
 お試しください~

◇あにあさん
 ゆりちゃんはサクランボだめでしたか・・・
 桃もダメなんですね。桃はYUはまだ試したこと無いんですが
 私が大好きです(聞いてないって)
 そうですね。野菜などでたくさん栄養とってくれれば
 問題なさそうですね。
by まろん (2008-07-04 23:59) 

しましま

さくらんぼ美味しいですよね~
うちの子も大好きです★
夜夫が食べている時に欲しがったのですが
寝る前なのでダメだよとあげなかったら
床にひれ伏して泣いておりました^^;
by しましま (2008-07-11 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。