So-net無料ブログ作成
育児グッズ ブログトップ

ボーネルンド [育児グッズ]

先日、東京の友人の所へ遊びに行った時にボーネルンド原宿本店に寄ってきました☆

YUは本が大好きです。
絵本を産まれた時(お腹の中にいるときから)からずっと読んであげていたからかな。
でも角をなめたり、かんだりして、ボロボロに(T_T)
雑誌などもちぎって食べてしまいそうなので、布の絵本がずっと欲しかったので
こちらを選びました。

対象6ヶ月~のぱりぱり、かしゃかしゃ、プップーと音の出る物と迷ったのですが、
こちらは対象1歳6ヶ月~の物で仕掛けが色々ついていてしかもかわいい♪
ちょっとYUには早すぎ?と思ったのですが、
音の出るおもちゃは他に持っているし、長く使えそうなのでこれにしました。
YUの反応は・・・
どれどれ
何これ?

よさそうです♪
他にもたくさんかわいいおもちゃがあって、YUも一緒に連れて行きたかったです。
仙台にはボーネルンド、無いのでできて欲しいなぁ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

フッ素ジェル [育児グッズ]

さっき書いたフッ素ジェルです。歯ブラシも一緒に購入しました。
この子たちが活躍する日はいつかしら〓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
育児グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。